お気軽に画像掲示板

5294
アダルト以外は何でも書き込みOK 画像なしでもOK
お気軽に使ってみてください。

(^-^*)/コンチャ! - なおりん URL

2017/08/05 (Sat) 17:23:29

デジカメを持っていないので、画質が悪くてごめんなさい。
ちょっと古いですが、オシンコシンの滝です。
ガラケー時代に撮影した写真ですが、大丈夫かな?
パソコンも古いの使っているので、良いPCだとちょっと汚いかも〜(汗)

毎回だとすぐにネタ切れになるので、写真はぼちぼち貼らせて貰いますね(笑)

ご心配ありがとう(^^)

無理しないようにぼちぼちやります。
明日はお休みなのでのんびり休みま〜す(^O^)

さっき写真を添付するの忘れてしまったので、削除して再投稿しました。
おっちょこちょいな奴ですσ(・_・)

Re: (^-^*)/コンチャ! - 管理人 仙石和三 URL

2017/08/05 (Sat) 19:47:30

なおりん、おばんです。オシンコシンの滝、この名は聞いたことがあったけど行ったことがないので調べたら、知床の岬近くだね。知床国道をウトロ方面ね。
3年前はそちらまで行かずに流星銀河の滝とか? 見て回った。
阿寒湖で一泊した時は大変だった、窓の外近くが阿寒湖で網戸を開けていたら知らない内に部屋の中に沢山の蚊が入っていて、蚊取り線香を貰ってきたのか? 寝るのが大変だった記憶がある。
画像ありがとう。
◎画像はよくドライブで遊びに行く埼玉県秩父の長瀞(ながとろ)で、ライン下りができる所で有名です。川まで歩いて行く途中に両側に土産屋があって、まぁ、食べて観て帰ってきます。

気を張らないで自分のペースでいいよ? 
では。また。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.