お気軽に画像掲示板

5298
アダルト以外は何でも書き込みOK 画像なしでもOK
お気軽に使ってみてください。

姓名判断 豊田真由子 - 仙石和三

2017/09/18 (Mon) 23:26:44

豊田真由子

■外格(副運)
【この箇所は有形無形による外部からの暗示です。】
▲21画(新字式の場合)女性には強すぎる凶数。
▲26画(旧字式の場合)破滅の危機・不安定。
------------
■人運 田+真=◎15画
【主となる性格と運です。】
(※ただし、晩年期の判断は総画でも補助的に判断します。)

[◎ 15画] 吉数
"この数を人格に持っている本人はもちろん運が良いのですが、そればかりか不思議とまわりの人達までも幸福にしてしまうものを持っています。温厚で包容力があり心の広い人なので上司、同僚、部下全てに慕われて信頼を得ることができます。一歩一歩着実に築き上げていくという堅実な人で管理能力があり経理などの仕事に向いています。"
"良い家庭環境のなかで育てられ、恵まれた幼少期を過ごします。そのおかげで素直な性質が備わり、人間関係で悩むようなことはほとんどないでしょう。通訳や国際的な仕事に向いているようです。身体は健康ですが、消化器系が少々弱いようです。"
"仕事運、金運ともに良く、良い環境に恵まれて広い交際範囲を持ち、良い人脈を得ることができます。世の中の動向に敏感なので、情報文化、貿易関係の仕事が向いています。また、配偶者は社会的地位や生活レベルが自分より低い人を選んだ方が円満にいくようです。"
"どこにいても中心人物となる支配者の吉数で周りの人たちの引き立てなどにより名誉と財を手に入れることができる、きわめて恵まれた境遇にある強運の持ち主です。すぐれた事業家となる素質を十分に持っており、女性は結婚しても仕事を続け、その分野で大きな成果をあげるでしょう。家庭運、金運ともに良です。"

-----【まとめ】---------------
以上のように性格も運も良い人です。
※ただし、気をつけなくてはいけないことがあります。 問題があるのは外格(副運)です、新字式なら女性には強すぎる統領運21画で凶数になります。 旧字式でも26画は良くありません。
「この! ハゲ〜!!」・・これは余程のストレスからか? 常日頃から自分を省みる気持ちが足りなかったのか・・調子に乗りすぎたのでしょうかね、、。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.